こんなつながりも悪くない。


by syoujou-yumekui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 先日、とあるオーディションに行ってきました。
 そこでも一緒だったのが“青山”さん。
 (前回の日記参照)。

 土砂降りだったその日は、傘を差していたので視界不良。
 僕の名前をやけに通る声で呼ぶ人がいて、
 その人が青山さんでした♪

 同じ事務所に所属しても逢えない人は沢山居るのに、
 繋がるときは繋がるのだと、
 合縁奇縁の不思議を改めて実感☆

e0089968_036569.jpg


 イルミネーションも綺麗になってきた季節!
 僕らは仕事を求めて頑張るのです!

 これに受かったらメインで映るぜ!!
 でも、倍率高いぜ↓↓

 けれども、ベストは尽くしました!!
 うす(=ω=)+
[PR]
# by syoujou-yumekui | 2009-12-08 00:39 | entertainment
 池袋にあるサンシャインシティにあるプラネタリウムに行きたいなぁと思ってから一年経ちます。
 こうなると本当はそこまで行きたくないんだろうな~なんて思ったり。

 久しぶりの日記ですよ。
 前回から約半年が経ってしまいました。
 このタイトルは日記の更新の頻度を指すとか指さないとか。
 もう十二月ですぜ、旦那。
 年の瀬だぁ~。

 たまに逢う仲間に「日記観てるのに更新してないね」なんて云って貰えたから、
 書いてみようかなって。
 でも、書くことがないか。
 いや、あるぞー(=ω=)/

 最近、メルマガを頼まれて書いてます。
 地元の知り合いのネット通販の会社のメルマガ。
 書くときはいっぺんに書いたりして溜めちゃう(おい)。
 楽天のサイトに上がってる“SHELBY”って会社。
 よかったらチェックしてあげて下さいまし☆

 僕が所属する芸能事務所(リンク参照)のHPに載せて戴きました。
 この日記。
 それが前回の日記のちょうどすぐ後。

 学生時代からプライベートで書いていた日記だから、
 なんだか書きにくいな~なんっつって思ったりして(笑)
 でも、そろそろ上げていこうと思いますよ。

 昨日は青山金太郎さんと仕事してきました。
 同じ事務所の熱い俳優さんです。
 前から縁あって知り合いなのですが、
 今年から同じ事務所で表現の世界に飛び込んだりで。
 まさかの展開に驚天動地。

 ・・・言い過ぎました。
 ちょっと不思議だなと思ってる次第でありんす(=ω=)

 折角なので現場で撮った写真を載せて、
 ブログっぽくしてみます(笑。





e0089968_5153739.jpg





 間違えまんた。
 こっちです。




e0089968_517749.jpg





 サラリーマン役です。
 きちんと仕事をやっている様子がうかがえますね!
 明日のラジオTVもよろしくです!
 ではまた(=ω=)ノシ
[PR]
# by syoujou-yumekui | 2009-12-01 05:19 | entertainment

『M15AK1』

 オーディションが重なりまんた。

 結構いい仕事です。

 結果次第では面白い報告が出来ませんが、

 まー全力を尽くしますぜ(=ω=)

e0089968_2175195.jpg


 こないだ久々にクラブイベントに顔を出しました。

 桜木町のフリーハウスイベント☆

 一人めちゃくちゃに上手い人居たなぁ。

 僕は都合上少ししか居られませんでしたが。

 楽しい一日でした(=ω=)

e0089968_21102375.jpg


 そして、今日もラジオをやってきましたお。

 内容は・・あーもうダメだこりゃ(大爆笑。

e0089968_21135395.jpg

[PR]
# by syoujou-yumekui | 2009-06-30 21:13 | works

『MERMAID』

 遅ればせながら仲間が誕生日パーティを開いてくれた。

 いらない、と言ったのにプレゼントをくれた。

 気を遣わせて申し訳ない。


e0089968_033556.jpg
 


 その内容がしぶい。



 “トランクス”(縞々のやつ)・・。

 くれたのは女性の先輩だ。

 怖くてはけない(笑。



 “手作り梅酒”・・。

 何気に嬉しい。

 しっかり漬かる半年後が楽しみ☆



 “THE ANSWERS BOOK”

 この本を膝の上とかに置いて願うこと十数秒ほど。

 ページをなぞって開いたそこに書いてある言葉が答え。

 ・・・(映画に出られますように)・・・。

 めくってみた。

 「現実から目をそむけていませんか?逃げれば逃げるほど、事態は悪化します。行動を起こしましょう。」

 ・・・。



 “ファミコンとソフト”

 飲み屋で貰ったその場で開けて、

 ソフトを懐かしんでいたら、

 隣のお兄様がなんと“ゲームクリエイター”。

 興味津々の視線を感じた。

 古き良き時代の産物を愛でていたど真ん中の世代。

 思わずこちらから声を掛けて、懐かしさを共有した。

 こんな時間を作ってくれた仲間に多謝。



 帰宅後。

 10個あるソフトの中から選んだのは“キャプテン翼”。

 やってみた。

 この時代のクオリティに苦笑いするも、

 難易度の高さにびびる。

 難しくて一試合目も勝てなかった。

 他にもいくつかやったけれど、

 難しい。

 本当に難しい。

 誰か教えてくれ!(笑。

 “未来戦史ライオス”
 “究極ハリキリスタジアム平成元年版”
 “ブロック”
 “FIGHTING GOLF”
 “麻雀”
 “TIGER-HELI”
 “FREET COMMANDER”
 “THE MONEY GAME「兜町の奇跡」”
 “テニス”

 知る人は知るのだろうが・・。

 とにかく懐かしい。

 今度、“ドラクエ”でもやってみようか。

 “ドラクエ”といえば・・。

 “僕と言う人間の攻略が難しい”とプレゼントをくれた仲間に云われた。

 ・・・そう。

 自分じゃ分からない(=ω=)
[PR]
# by syoujou-yumekui | 2009-06-24 00:04 | recurrence

『空歌』

 何気なく増やしてるリンク。

 以前、仲間にプログラミング言語を貼って貰ったのをいいことに、

 どんどん応用しています。

 勝手に貼ることはなく、

 本人の了承を得て、

 何となく増やしていきます。

 意味はないのです。

 訪れる人は少ないんですけどね(=ω=)



 ま、exite blog自体最近は使う人が少ないですね。

 検索とか引っかかりそうな言葉を書けば来てくれるでしょうか。



 僕は“アニメ”が好きです。

 今、これを書きながら聴いている音楽は“ELISA”さんの“Wonder wind”。

 “ハヤテのごとく!!2nd season”のOPですね。

 あれ大好きです(=ω=)



 普段は働かずに役者ばかりしてます。

 監督さんの「スタート!!」の掛け声に合わせて覚えた言葉を喋るだけです。



 でも、実際エキストラばかりだから。

 役者志望なんですけど(汗。

 役者のお仕事の一環で“ラジオTV”なるものをやらせて頂いてます。

 そこのスタッフさんが“番組ブログ”を作って下さいました。

 ありがたいですね!

 リンクにも増やしました“くりちゅ~のブログ”です。

 今流行の“アメブロ”ですお(>ω<)

 パーソナリティーが複数人居るので、当番製です。

 僕は土曜日に書きます。

 楽しいことたくさん書くので宜しければ観てみて下さい。

 ・・ちょっとハードル上げて後悔しました。

 適当に書くので優しく見守ってくださいまし(おい)。



 それで僕がやっているこのブログも、

 “アメブロ”に変えないか、とスタッフさんから云われてます。

 以前から打診して下さっているのです。

 確かに訪れる人は100倍以上に膨れ上がるでしょう。

 芸能人の方々がたくさんやってますよね!!

 コミュニケーションツールとしても最高です!!!

 しかし、僕は断りました。

 だって、僕は・・・

 そんな芸能人っぽいことしたくない(=ω=)


 ・・え?

 そうじゃない人もやってるの?

 でも、いいや(=ω=;)

 何だかんだこのブログ五年目ですから。

[PR]
# by syoujou-yumekui | 2009-06-10 23:00 | variety