こんなつながりも悪くない。


by syoujou-yumekui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『kinkomajin』

 今日はラジオTVの日です♪
 朝からモデルのオーディション行って、夜のネタ考えて☆☆
 1900からの“シキっていいかも”からの~★
 2000からの“ルイボスティーはいかがですか?”2本生放送です!

 生でご覧になれる方は、チャットで参加も可能です!
 見逃した方は、後から閲覧も可能☆☆
 どうぞ優しい目で見守ってください(=ω=)+
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-25 16:19 | works

『Hyper SN』

 世界はバランスが取れるように出来てる。
 相応の楽しみと喜びと。
 平等の辛さと悲しみと。
 違うのは意識と文化。

 転んだ先で手を差し伸べてくれる人。
 笑う門で妬む人。
 泣いてる人の横で幸せを願う人。
 惰性の轍で懸命に生きる人。

 世界は、そういう風に出来ている。
 なんつって(=ω=)
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-25 02:29 | action

『KB - syndrome』

e0089968_4161282.jpg



 はーい今週の“コス”でーす(笑。
 何かもうやけくそです(爆。

 そりゃあこんな時間に帰宅するまで働いてりゃー・・。
 なんて♪

to be countinued...
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-23 04:19 | works

『LUCKY MOUNTAIN』

e0089968_2383375.jpg



 僕はこれを人に見せて、楽しそうに話してみせる。
 たいていは、面白がってくれるから。
 今は、それで良いかなって思ってる♪

 俳優の仕事は、普通に生きていたら適わない自分を見る事もある。
 それが今の喜びです(=ω=)+

 ちなみにこの撮影で一緒だったのは、同じ事務所の岡くん福士くん
 エセでもロックだ!トゥエルロックだ!

to be countinued...
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-21 02:47 | works

『熱き想いは永遠に』

 先日も生放送“るいぼす”終わりました。
 もし、これを読んで下さっている方の中で「観たよ~」なんて。
 殊勝な方がいらっしゃいましたら真心より御礼申し上げます。

 色々試行錯誤しながら臨んでいます。
 発見、反省が見つかり、アドバイスを戴くのも本当にありがたいです☆☆
 今後、よくしていきたいな~と前向きに考えています。
 今週は撮影も上々に、明日からもお仕事に行って来ます!

to be countinued...
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-20 00:52 | entertainment
 花粉症きついなぁ。
 はなじゅるじゅる。
 もう何もする気起きません。
 戦闘力も半分です1/2↓

 これも芸能のお仕事の一つ☆
 明日、2000から“るいぼす”です。
 インターネット上のラジオTVです。
 ライブでチャット参加。
 見逃した方も後からの閲覧も可能です!
 恋愛をメインにいろいろおしゃべりする番組ですが、
 お時間ありましたら観てやって下さい!

 明日、新コーナーやります!
 僕の持込です!
 どうなるか分かりません!

 ・・・んー。
 花粉が辛いのでまた明日!
 電脳上で逢いましょう(=ω=)
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-17 22:20 | works

『OAD』

 誰かこの写真の凄さ(?)分かる人居ないかなぁ・・。

 普段、絶対にこんなことしない僕は、ミーハーにも写メを頼んでしまった(=ω=;)

 手が震えてぶれたよ(笑。

to be countinued...
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-16 01:37 | works

『白の章』

 責任者は、責任を取るためにいるんだよ。

 全軍突撃を命ずる指令より、
 我に続け・・と鼓舞する“上”が居ると集団も信頼できる。
 集団の中の個人の自立は別の話。

 社会においても、
 部下のミスをフォローできたりする人は美しい。
 あらゆる状況、関係性は省みて。

 でも、それだから、冗談でも・・
 「あいつが全てをぶち壊したから」
 ・・などと云ってはならない時はある。

 仲間のミスを負い立てる司令官。
 傷を負った三等兵。

 この世に優秀な衛生兵は居ない(=ω=)
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-15 05:23 | recurrence

『バレエ・メカニック』

 さてさて、長いことさぼった日記を更新しようか。

 最近、生放送の番組とかやってます。
 インターネットラジオってやつ。
 ネット上で動画つきで喋くり倒すやつ。
 今年に入ってからやらせていただいてるけれど、まぁ酷いもんです(笑。

 以前、仲の良い俳優仲間のEPくんに云われた事があって・・。
 「人の流れに乗るのはうまいけど、自分で流れを作るのはどうだろう」って(=ω=)

 すげぇよそれ。
 まるっきりその通りがそのままラジオで出てるもん(笑。


 先日のオンエアは、後輩に「こんなんでいいの?」と云われ。
 さっき大学の仲間には、EPくんと同じことを云われました。

 ついで表現者なら言葉はあふれ出てくるものだ、とも。
 ・・これは手痛いお言葉を・・・(=ω=;)

 才能を意識しない日はないし、仕事をやれども満足はできないけど、
 飯は食ってるし、充実はしてます♪

 最近は、もっか作詞に挑戦中。
 頼まれなければこんな機会はそうそうなかったので楽しいです。
 作詞。

 まー久々の日記はこんな感じで(=ω=)
 ・・あ、ラジオのオンエアそれでも興味があるって人は、クリスタルウェーブを参照あれ。
 僕の所属する事務所ですが、ここにはリンクが貼ってあります。
 探せない人が多いみたいだけれど、頑張ってください(笑。
 しかも、敢えてタイトルすら載せないあたりは、相当自信がないことが伺えますね(爆。

 ってまぁ冗談ですが、僕のプロフもあるし、改めて自己紹介を含めて。
 時間のある時にご覧遊ばせ☆
 『ルイボスティーはいかがですか?

 これからも頑張るぞって話☆

 ではまた!
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-13 06:51 | works