こんなつながりも悪くない。


by syoujou-yumekui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:recurrence( 4 )

『MERMAID』

 遅ればせながら仲間が誕生日パーティを開いてくれた。

 いらない、と言ったのにプレゼントをくれた。

 気を遣わせて申し訳ない。


e0089968_033556.jpg
 


 その内容がしぶい。



 “トランクス”(縞々のやつ)・・。

 くれたのは女性の先輩だ。

 怖くてはけない(笑。



 “手作り梅酒”・・。

 何気に嬉しい。

 しっかり漬かる半年後が楽しみ☆



 “THE ANSWERS BOOK”

 この本を膝の上とかに置いて願うこと十数秒ほど。

 ページをなぞって開いたそこに書いてある言葉が答え。

 ・・・(映画に出られますように)・・・。

 めくってみた。

 「現実から目をそむけていませんか?逃げれば逃げるほど、事態は悪化します。行動を起こしましょう。」

 ・・・。



 “ファミコンとソフト”

 飲み屋で貰ったその場で開けて、

 ソフトを懐かしんでいたら、

 隣のお兄様がなんと“ゲームクリエイター”。

 興味津々の視線を感じた。

 古き良き時代の産物を愛でていたど真ん中の世代。

 思わずこちらから声を掛けて、懐かしさを共有した。

 こんな時間を作ってくれた仲間に多謝。



 帰宅後。

 10個あるソフトの中から選んだのは“キャプテン翼”。

 やってみた。

 この時代のクオリティに苦笑いするも、

 難易度の高さにびびる。

 難しくて一試合目も勝てなかった。

 他にもいくつかやったけれど、

 難しい。

 本当に難しい。

 誰か教えてくれ!(笑。

 “未来戦史ライオス”
 “究極ハリキリスタジアム平成元年版”
 “ブロック”
 “FIGHTING GOLF”
 “麻雀”
 “TIGER-HELI”
 “FREET COMMANDER”
 “THE MONEY GAME「兜町の奇跡」”
 “テニス”

 知る人は知るのだろうが・・。

 とにかく懐かしい。

 今度、“ドラクエ”でもやってみようか。

 “ドラクエ”といえば・・。

 “僕と言う人間の攻略が難しい”とプレゼントをくれた仲間に云われた。

 ・・・そう。

 自分じゃ分からない(=ω=)
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-06-24 00:04 | recurrence

『shimoi』

 今日はラジオTVやります!
 2000からです♪
 LINKSに貼ってある“i-commu”からライブが閲覧可能です!
 どぞよろしく!

 前回の心理テストの答え載せておきます!
 知りたかった方はどぞ(=ω=)

to be countinued...
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-03-11 14:09 | recurrence

『白の章』

 責任者は、責任を取るためにいるんだよ。

 全軍突撃を命ずる指令より、
 我に続け・・と鼓舞する“上”が居ると集団も信頼できる。
 集団の中の個人の自立は別の話。

 社会においても、
 部下のミスをフォローできたりする人は美しい。
 あらゆる状況、関係性は省みて。

 でも、それだから、冗談でも・・
 「あいつが全てをぶち壊したから」
 ・・などと云ってはならない時はある。

 仲間のミスを負い立てる司令官。
 傷を負った三等兵。

 この世に優秀な衛生兵は居ない(=ω=)
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-15 05:23 | recurrence

『絶対は絶対にない』

 今日から、キャラクターショーのリハーサル。
 今週、出る気満々だったけれど、仕事からあぶれた(=д=)

 リハがすっげぇ楽しいのなんのって。
 いや、全然動けないんだけど、身体を動かすのってやっべぇ。
 たまらない。

 蹴り一つ、パンチ一つとっても失笑を買ったが、まぁ、見てろよ。
 下からだったら、抜かすだけだから。
 直ぐに追いついて、抜かしてやっから。
 月にタッチするくらいわけないもんね(`∀´)Ψ

to be countinued...
[PR]
by syoujou-yumekui | 2007-04-11 02:58 | recurrence