こんなつながりも悪くない。


by syoujou-yumekui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:works( 15 )

PING PONG SUN

 昨年の四月に始まりまして、
 今月で丸一年になる番組ですが、
 先日、放送内でも告知しましたが、
 終わることになりました(=ω=)

 何はともあれ一区切りです。
 観て頂いた全ての方に感謝をしています♪
 ありがとうございました!
[PR]
by syoujou-yumekui | 2010-03-04 02:50 | works

踊る!

 先日、再現VTRのお仕事をしてきました!
 モデルでタレントのユージさんのご本人役をやらせて頂きました。
 こんな僕がやらせていただくなんて本当に光栄です!!

 今度の“踊る!さんま御殿!!”の2月9日のオンエアーでやることが分かりました!
 ネタは“おばかネタ”です☆
 お時間ある方はご視聴宜しくお願い致します!!
[PR]
by syoujou-yumekui | 2010-02-07 02:14 | works

『M15AK1』

 オーディションが重なりまんた。

 結構いい仕事です。

 結果次第では面白い報告が出来ませんが、

 まー全力を尽くしますぜ(=ω=)

e0089968_2175195.jpg


 こないだ久々にクラブイベントに顔を出しました。

 桜木町のフリーハウスイベント☆

 一人めちゃくちゃに上手い人居たなぁ。

 僕は都合上少ししか居られませんでしたが。

 楽しい一日でした(=ω=)

e0089968_21102375.jpg


 そして、今日もラジオをやってきましたお。

 内容は・・あーもうダメだこりゃ(大爆笑。

e0089968_21135395.jpg

[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-06-30 21:13 | works

『saku×saku』

 こないだのラジオTVのオンエア。
 情報提供側としてやってはいけないことをしました。
 さて、なんでしょうか?

 何て不謹慎にもクイズ形式にするつもりはさらさらなく、
 僕はよくラジオ中噛むのでそれを謝ろうと・・
 ということでもなく(これはこれで問題だけれど)。

 間違った情報を発信すること。

 これをしてしまいました。
 多分、スタッフさんも気付いてなかったです。
 自分で話しながら(あれ?そうだっけか?)なんて思ってたこと。

 “ドーハの悲劇”にかんして説明しました。
 併せて“ジョホールバルの歓喜”を説明しました。
 これを・・・。
 ラジオで僕はオリンピックの一次リーグ。
 “日本代表対ブラジル代表”の試合だと説明してしまいました。

 この試合は“マイアミの奇跡”です。
 日本代表がカナリヤ軍団(ブラジル代表)に1-0で勝った試合です。
 これを後にマイアミの奇跡と呼ばれたりしました。

 ラジオ内ではこれを自信もって説明してるようにしかみえない自分が居ます。
 たまに下向いたり(終始俯き加減の僕ではありますが)、
 感じが悪いからやめましょう♪・・と云った感じでディレクターさんに注意されました。
 併せて云われたこと!


 「君がキャラを作りきれないことが分かりました。」


 あ~間違えるし、
 ダメ出されるし、
 もうダメだこりゃ(=ω=)

 因みに!
 “ドーハの悲劇”
 93年サッカーアメリカW杯最終予選でイラン代表と引き分けて、
 W杯行きを逃した試合のこと。

 “ジョホールバルの歓喜”
 97年W杯フランス大会の予選でイラン代表に勝って、
 W杯行きを決めた試合。


 間違いは間違いです。


 僕はもういい年をした大人なのできちんと謝ろうと思います。


 えぇ~この度は間違った情報を発信してしまいました。


 本当にごぺッッ(噛んだ)
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-06-04 03:36 | works

『roses』

 今日の18:00からlinksにある“PING PONG SUN”でラジオTVやります。

 四月から始まって、メインパーソナリティーとしてやらせて頂いてます。

 隔週で1、3、5週目。

 僕が出るのは3回目。

 ADのスタッフさんがついて番組として観易くなったとか何とか。

 生放送にログインしてくれた方は、チャットで参加できます。

 再放送も観る事が出来るので、お時間ある方は宜しくです(=ω=)

to be countinued...
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-05-19 11:46 | works

『blue cat』

 参った・・。

 まさかこの年で“中学生役”をやることになるとは思わなかった。

 ・・・ないなぁw

e0089968_2302261.jpg


to be countinued...
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-05-17 23:01 | works

『*natu*』

 先日、モデルのお仕事をやってきました。
 こんな僕なんかがモデルです。
 いや、ホントマジで過去の自分が今の自分観たらぶったまげてることでしょう。
 ・・いや、大爆笑かも。

to be countinued...
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-04-17 00:37 | works

『rascal』

 今日もラジオTVに出ましたよ。

 パーソナリティーって難しいなぁ。

e0089968_0291649.jpg


 写真の人物が誰か・・・。

 オンエア観て頂けたら幸いです(=ω=)

 今日のオンエア
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-03-19 00:32 | works

『fuku-99』

 今、仕事でやらせて頂いているラジオTVで、

 心理テストを考えてます!

 恋愛心理テストのネタを集めてますよ!

 面白いのがあれば教えて下さい!

 続きの文章は、“番組ブログ”で試したネタ。

 良ければやってみて下さいまし。

to be countinued...
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-03-09 22:54 | works

『kinkomajin』

 今日はラジオTVの日です♪
 朝からモデルのオーディション行って、夜のネタ考えて☆☆
 1900からの“シキっていいかも”からの~★
 2000からの“ルイボスティーはいかがですか?”2本生放送です!

 生でご覧になれる方は、チャットで参加も可能です!
 見逃した方は、後から閲覧も可能☆☆
 どうぞ優しい目で見守ってください(=ω=)+
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-25 16:19 | works