こんなつながりも悪くない。


by syoujou-yumekui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:entertainment( 7 )

 映画観て来ました!
 “ONE PIECE FILM STRONGWORLD”!

 元々、大好きだった漫画“ONE PIECE”。
 そして、手に入れました“ONE PIECE 0巻”!
 今作の映画の内容の元ネタになる話が掲載されている漫画です。
 映画館に観に来た人だけに与えられるもの。

 入手したことが嬉しくて、
 仕事の現場で話してみたんです。
 そしたら・・「僕、別に興味がないんですよね。」・・って。

 ・・・・・・・・・そ、そんな感じですか(=ω=)

 おわり
[PR]
by syoujou-yumekui | 2010-01-14 02:06 | entertainment
 明けました。
 ラジオの放送も一発目を今日終えてきまして、
 すっかり仕事モードになってしまいました。
 僕はもっと休みたいし、
 遊びたいのだけれど、
 仕方ありません。
 僕らの職種は二十四時間営業です。
 この道を目指したその時から運命は奔り始めているのです。

 しっかりと。
 あわてずに。
 ていねいに。

 僕はふざけた人間ですけど、
 楽しいことをどんどん提供できたらいいなぁと思います!
 映画にも出ます!
 旧年中には名実ともに芸能人になりましたから、
 前へ突き進むのです!

 皆さんにとって実りある素敵な年になりますよう☆
 今年も宜しくお願い致します!!
[PR]
by syoujou-yumekui | 2010-01-05 22:59 | entertainment
 「ダンディ買って来て。」

 とある人が云いました。

 僕はダンディって買える物なんだと感心していたら、

 こんなのでした。

to be countinued...
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-12-18 02:58 | entertainment
 先日、とあるオーディションに行ってきました。
 そこでも一緒だったのが“青山”さん。
 (前回の日記参照)。

 土砂降りだったその日は、傘を差していたので視界不良。
 僕の名前をやけに通る声で呼ぶ人がいて、
 その人が青山さんでした♪

 同じ事務所に所属しても逢えない人は沢山居るのに、
 繋がるときは繋がるのだと、
 合縁奇縁の不思議を改めて実感☆

e0089968_036569.jpg


 イルミネーションも綺麗になってきた季節!
 僕らは仕事を求めて頑張るのです!

 これに受かったらメインで映るぜ!!
 でも、倍率高いぜ↓↓

 けれども、ベストは尽くしました!!
 うす(=ω=)+
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-12-08 00:39 | entertainment
 池袋にあるサンシャインシティにあるプラネタリウムに行きたいなぁと思ってから一年経ちます。
 こうなると本当はそこまで行きたくないんだろうな~なんて思ったり。

 久しぶりの日記ですよ。
 前回から約半年が経ってしまいました。
 このタイトルは日記の更新の頻度を指すとか指さないとか。
 もう十二月ですぜ、旦那。
 年の瀬だぁ~。

 たまに逢う仲間に「日記観てるのに更新してないね」なんて云って貰えたから、
 書いてみようかなって。
 でも、書くことがないか。
 いや、あるぞー(=ω=)/

 最近、メルマガを頼まれて書いてます。
 地元の知り合いのネット通販の会社のメルマガ。
 書くときはいっぺんに書いたりして溜めちゃう(おい)。
 楽天のサイトに上がってる“SHELBY”って会社。
 よかったらチェックしてあげて下さいまし☆

 僕が所属する芸能事務所(リンク参照)のHPに載せて戴きました。
 この日記。
 それが前回の日記のちょうどすぐ後。

 学生時代からプライベートで書いていた日記だから、
 なんだか書きにくいな~なんっつって思ったりして(笑)
 でも、そろそろ上げていこうと思いますよ。

 昨日は青山金太郎さんと仕事してきました。
 同じ事務所の熱い俳優さんです。
 前から縁あって知り合いなのですが、
 今年から同じ事務所で表現の世界に飛び込んだりで。
 まさかの展開に驚天動地。

 ・・・言い過ぎました。
 ちょっと不思議だなと思ってる次第でありんす(=ω=)

 折角なので現場で撮った写真を載せて、
 ブログっぽくしてみます(笑。





e0089968_5153739.jpg





 間違えまんた。
 こっちです。




e0089968_517749.jpg





 サラリーマン役です。
 きちんと仕事をやっている様子がうかがえますね!
 明日のラジオTVもよろしくです!
 ではまた(=ω=)ノシ
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-12-01 05:19 | entertainment

『space<haru』

 世の中、「あれ?ちょっとこの人可笑しいぞ?」って人はたまに居る。

 撮影の現場で最近見かけるようになった新人のADさん。

 動きが可笑しい。

e0089968_141116.jpg


 あるロケの日。

 降板表といって、まー簡単にいえば誰が、いつ、どんな場面で登場するかが書かれている表があります。

 降板表を見る限り(今撮ってるシーンの次出番だな)なんて思ってたら、そのADさんが・・。

 「役者の方は暑いのでロケバスの中に居て貰って大丈夫ですよ。」と云って来た。

 どう考えてもこのシーンはすぐ終わる。

 ADさんが役者さんに気を遣うのも解る。

 でも、それ今じゃないよねって話。

 僕が「大丈夫ですよ」って答えると、少し残念そうに「そうですか」と引き下がった。

 案の定、僕のシーンはそんな会話のすぐ後にきた。

e0089968_1414521.jpg


 その後も・・。

 別のシーンで移動中。

 そのADさんが一人で「こうばんのこうばん・・」と呟いていたのを僕は聞き逃さなかった。

 次のシーンは交番。

 そこで降板。

 ・・・・・。

 何だかこれでは僕が滑ったみたいである。

 多分、どこか公の場で云おうかと考えていたのだろうその掛け言葉が使われることはなかった。

e0089968_1425737.jpg


 ロケ中、この時期は、冷たい飲み物を配られることが多い。

 そのADさんが買ってきた飲み物。

 その人はネタを仕込んできた。

 コンビニの買い物袋から飲み物を取る面々。

 ネタの矛先があろうことか僕に向いた。

 僕に渡されたのはボールペンだった。

 視線が集まり、一瞬で空気が変わったのをこの身に覚えた。

 「それ凄く美味しいんですよ♪」

 本人は満足そうな表情を浮かべている。

 そんな時、僕は、「こういうとき返せる腕がなくてごめんなさい」と言うので精一杯だった。

 僕が被害を受ければ誰も傷つかなくて済む僕なりの最善の選択。

 案の定、他のスタッフさんから「アドリブ利かないなぁ」なんて突っ込まれその場をほっこりやり過ごした。


 そんなあるロケの日の話。

to be countinued...
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-05-22 14:05 | entertainment

『熱き想いは永遠に』

 先日も生放送“るいぼす”終わりました。
 もし、これを読んで下さっている方の中で「観たよ~」なんて。
 殊勝な方がいらっしゃいましたら真心より御礼申し上げます。

 色々試行錯誤しながら臨んでいます。
 発見、反省が見つかり、アドバイスを戴くのも本当にありがたいです☆☆
 今後、よくしていきたいな~と前向きに考えています。
 今週は撮影も上々に、明日からもお仕事に行って来ます!

to be countinued...
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-20 00:52 | entertainment