こんなつながりも悪くない。


by syoujou-yumekui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『fuku-99』

 今、仕事でやらせて頂いているラジオTVで、

 心理テストを考えてます!

 恋愛心理テストのネタを集めてますよ!

 面白いのがあれば教えて下さい!

 続きの文章は、“番組ブログ”で試したネタ。

 良ければやってみて下さいまし。








 “るいぼす的恋愛心理テスト”☆



 番組でやってみようかなーと画策中のごとうです。



 前にテレビ番組かなんかで知ったテストを載せます。



 お時間あればどぞ♪



 これは、過去に僕が知った心理テストの引用です。



 うる覚えですし、



 問題があれば、お手数ですが云ってください♪



 こんな前振りがありながら、



 “恋愛”とは関係ないんですが(笑。





 では。





 想像して下さい

 あなたは腹話術師を志しています。

 いよいよイベントデビューを控えました。

 新しい人形をパートナーにします。

 以下のうちどれを選びますか?

 選択してください。



 A,ロボット



 B,自分そっくりの人形



 C,キャラクターもの



 D,ぬいぐるみ系



 そのパートナーが詳しければ詳しいほど良いです。

 どんなかたち?大きさ?年齢は?



 答えは・・・





 気が向いたら載せます。





 冗談です。




 明日!




 今日も一日ご苦労様です!
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-03-09 22:54 | works