こんなつながりも悪くない。


by syoujou-yumekui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『熱き想いは永遠に』

 先日も生放送“るいぼす”終わりました。
 もし、これを読んで下さっている方の中で「観たよ~」なんて。
 殊勝な方がいらっしゃいましたら真心より御礼申し上げます。

 色々試行錯誤しながら臨んでいます。
 発見、反省が見つかり、アドバイスを戴くのも本当にありがたいです☆☆
 今後、よくしていきたいな~と前向きに考えています。
 今週は撮影も上々に、明日からもお仕事に行って来ます!







 僕のライフワークである“よさこい”。
 今年に入ってから一回しか顔を出せてませんが、
 やりたい欲求はかなりたまっております(=ω=)+
 今年の演目“北斗祝い節~天晴れ”の曲を聴きながら。
 みんなと逢ったら何を話そうか。
 笑いたいし、みんなと早く作品を共有したい。

 曲の歌詞にも出てきます。
 “熱き想いは永遠に~♪”
 ずっとこのまま色々やりたい前向きな欲求を持っていたいもんです(=ω=)

 ではまた!
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-20 00:52 | entertainment