こんなつながりも悪くない。


by syoujou-yumekui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『バレエ・メカニック』

 さてさて、長いことさぼった日記を更新しようか。

 最近、生放送の番組とかやってます。
 インターネットラジオってやつ。
 ネット上で動画つきで喋くり倒すやつ。
 今年に入ってからやらせていただいてるけれど、まぁ酷いもんです(笑。

 以前、仲の良い俳優仲間のEPくんに云われた事があって・・。
 「人の流れに乗るのはうまいけど、自分で流れを作るのはどうだろう」って(=ω=)

 すげぇよそれ。
 まるっきりその通りがそのままラジオで出てるもん(笑。


 先日のオンエアは、後輩に「こんなんでいいの?」と云われ。
 さっき大学の仲間には、EPくんと同じことを云われました。

 ついで表現者なら言葉はあふれ出てくるものだ、とも。
 ・・これは手痛いお言葉を・・・(=ω=;)

 才能を意識しない日はないし、仕事をやれども満足はできないけど、
 飯は食ってるし、充実はしてます♪

 最近は、もっか作詞に挑戦中。
 頼まれなければこんな機会はそうそうなかったので楽しいです。
 作詞。

 まー久々の日記はこんな感じで(=ω=)
 ・・あ、ラジオのオンエアそれでも興味があるって人は、クリスタルウェーブを参照あれ。
 僕の所属する事務所ですが、ここにはリンクが貼ってあります。
 探せない人が多いみたいだけれど、頑張ってください(笑。
 しかも、敢えてタイトルすら載せないあたりは、相当自信がないことが伺えますね(爆。

 ってまぁ冗談ですが、僕のプロフもあるし、改めて自己紹介を含めて。
 時間のある時にご覧遊ばせ☆
 『ルイボスティーはいかがですか?

 これからも頑張るぞって話☆

 ではまた!
[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-02-13 06:51 | works