人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなつながりも悪くない。


by syoujou-yumekui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『絶対は絶対にない』

 今日から、キャラクターショーのリハーサル。
 今週、出る気満々だったけれど、仕事からあぶれた(=д=)

 リハがすっげぇ楽しいのなんのって。
 いや、全然動けないんだけど、身体を動かすのってやっべぇ。
 たまらない。

 蹴り一つ、パンチ一つとっても失笑を買ったが、まぁ、見てろよ。
 下からだったら、抜かすだけだから。
 直ぐに追いついて、抜かしてやっから。
 月にタッチするくらいわけないもんね(`∀´)Ψ







 夜。
 blogの文章を書きながら。
 また、今日のリハの反省点を手帳にまとめながら。
 久々に夜更かしをしていたら、夜の仕事をしている“前”の事務所の後輩からfone callが。
 出てみると、普通じゃない調子が電話から伝わってきた。
 何でも僕と話したい人が居ると。
 前回の舞台公演を観て、僕に興味があるとかないとか・・・。


 ・・・・(-□-;)?!


 え??
 何で??!!!!
 自分で言うのも何だけど、あんな演技で????!!!!!(爆。

 どうやらCM配給の会社の重役さんで、直接逢って話がしたいって。
 うっひゃあ。
 最近、調子が落ちていた僕には、ちょっと行き過ぎた話だ。
 世の中、物好きな人もいるもんだ★笑_

 小心者の僕は、おっかなびっくりで、何ともリアクションがとれず。
 「あ、はい。」「ありがとうございます。」「宜しくお願いします。」
 どれをとってもユーモアもクソもない表現だ。
 全く・・・つまらない人間だ。

 僕に可能性を見た、というだけで、これで決定ではない。
 気が向いたら、続きはまたいずれ書くとします。


 ・・つづかない。
by syoujou-yumekui | 2007-04-11 02:58 | recurrence