人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなつながりも悪くない。


by syoujou-yumekui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“真っ暗な世界から見上げた空は星が降るようで”

 池袋にあるサンシャインシティにあるプラネタリウムに行きたいなぁと思ってから一年経ちます。
 こうなると本当はそこまで行きたくないんだろうな~なんて思ったり。

 久しぶりの日記ですよ。
 前回から約半年が経ってしまいました。
 このタイトルは日記の更新の頻度を指すとか指さないとか。
 もう十二月ですぜ、旦那。
 年の瀬だぁ~。

 たまに逢う仲間に「日記観てるのに更新してないね」なんて云って貰えたから、
 書いてみようかなって。
 でも、書くことがないか。
 いや、あるぞー(=ω=)/

 最近、メルマガを頼まれて書いてます。
 地元の知り合いのネット通販の会社のメルマガ。
 書くときはいっぺんに書いたりして溜めちゃう(おい)。
 楽天のサイトに上がってる“SHELBY”って会社。
 よかったらチェックしてあげて下さいまし☆

 僕が所属する芸能事務所(リンク参照)のHPに載せて戴きました。
 この日記。
 それが前回の日記のちょうどすぐ後。

 学生時代からプライベートで書いていた日記だから、
 なんだか書きにくいな~なんっつって思ったりして(笑)
 でも、そろそろ上げていこうと思いますよ。

 昨日は青山金太郎さんと仕事してきました。
 同じ事務所の熱い俳優さんです。
 前から縁あって知り合いなのですが、
 今年から同じ事務所で表現の世界に飛び込んだりで。
 まさかの展開に驚天動地。

 ・・・言い過ぎました。
 ちょっと不思議だなと思ってる次第でありんす(=ω=)

 折角なので現場で撮った写真を載せて、
 ブログっぽくしてみます(笑。





“真っ暗な世界から見上げた空は星が降るようで”_e0089968_5153739.jpg





 間違えまんた。
 こっちです。




“真っ暗な世界から見上げた空は星が降るようで”_e0089968_517749.jpg





 サラリーマン役です。
 きちんと仕事をやっている様子がうかがえますね!
 明日のラジオTVもよろしくです!
 ではまた(=ω=)ノシ
by syoujou-yumekui | 2009-12-01 05:19 | entertainment