こんなつながりも悪くない。


by syoujou-yumekui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『空歌』

 何気なく増やしてるリンク。

 以前、仲間にプログラミング言語を貼って貰ったのをいいことに、

 どんどん応用しています。

 勝手に貼ることはなく、

 本人の了承を得て、

 何となく増やしていきます。

 意味はないのです。

 訪れる人は少ないんですけどね(=ω=)



 ま、exite blog自体最近は使う人が少ないですね。

 検索とか引っかかりそうな言葉を書けば来てくれるでしょうか。



 僕は“アニメ”が好きです。

 今、これを書きながら聴いている音楽は“ELISA”さんの“Wonder wind”。

 “ハヤテのごとく!!2nd season”のOPですね。

 あれ大好きです(=ω=)



 普段は働かずに役者ばかりしてます。

 監督さんの「スタート!!」の掛け声に合わせて覚えた言葉を喋るだけです。



 でも、実際エキストラばかりだから。

 役者志望なんですけど(汗。

 役者のお仕事の一環で“ラジオTV”なるものをやらせて頂いてます。

 そこのスタッフさんが“番組ブログ”を作って下さいました。

 ありがたいですね!

 リンクにも増やしました“くりちゅ~のブログ”です。

 今流行の“アメブロ”ですお(>ω<)

 パーソナリティーが複数人居るので、当番製です。

 僕は土曜日に書きます。

 楽しいことたくさん書くので宜しければ観てみて下さい。

 ・・ちょっとハードル上げて後悔しました。

 適当に書くので優しく見守ってくださいまし(おい)。



 それで僕がやっているこのブログも、

 “アメブロ”に変えないか、とスタッフさんから云われてます。

 以前から打診して下さっているのです。

 確かに訪れる人は100倍以上に膨れ上がるでしょう。

 芸能人の方々がたくさんやってますよね!!

 コミュニケーションツールとしても最高です!!!

 しかし、僕は断りました。

 だって、僕は・・・

 そんな芸能人っぽいことしたくない(=ω=)


 ・・え?

 そうじゃない人もやってるの?

 でも、いいや(=ω=;)

 何だかんだこのブログ五年目ですから。

[PR]
by syoujou-yumekui | 2009-06-10 23:00 | variety